c__________aのブログ

たくさん思うことはあるのだけど、うまく言葉にできなくて、もどかしくなる。

 

大切な人には自分のこと包み隠さず知ってほしいってすごく思ってしまうんだけど、それって結構強欲なことですよね、

自分を全部受け入れろ!!バーーーン!!

って暴力じゃないですか。

それ自分が気持ちいいだけで相手のこと何も思ってない。

 

1年前まで何でも話せる関係がベストだと思ってたんだけど、なんか、そうじゃなくて、勿論嘘つけとかいう意味ではなくわざわざ言う必要がないこととかってあるじゃないですか。そういうのを相手の為に言わない力というか我慢する力ってすごく大切だなと気づいたのが去年。

 

 

全てを話さないことって時には必要ですよね。多分。今それなんだけど、泣きそう。‬